鼠先輩のCD買ったし、一緒に写真撮ってもらったし、サインももらったことがある。その後特に追ってはいないけど活動を知ると嬉しく感じる。

初めて見たときはインパクトあったけど、今となっては見た目の新鮮味が無く、すでに見た目自体が「過去ネタ」の印象になってしまうので、新しいキャラを考えて色を変えてみたらブレイクも有りえるかなと思いました。 反社的風貌は見た目だけで敬遠される風潮もありますしね。パンチパーマにこだわる事ないのになって思いました。個人的には武尊を応援します。 喧嘩じゃないんだから両者相手に敬意を表すのが見ていて気持ちが良いです。 握手にもそれが表れますね。 昔はプロレスがあり、いわゆる「ショー」と言う目で見ていてその後にk1が出てきて一つの時代を作ったと思います。 真剣勝負かエンタメかをはっきりさせて個人的には真剣勝負が見たいです。 この試合はガチなので楽しみです。貴重な資料ですね。 いわゆる忍者として行動していた人々は読み書きができない。 とするといわゆる忍者の元締め、管理者に相当する者が書き残した可能性もある。時代も忍びの者が活躍していた戦国時代では無くもっと下がった時代の人間が記録として書いたたもしれない。 いろいろと想像を掻き立てられる貴重な文献だ。私の住んでル地域も車で10分くらいの所にテレビでも紹介されてたレトロ自販機ありますが、今の若い子供達はその物が使い捨てじゃないことがわからないと思います。そして中途半端に興味本位で食べに来ただけの人も。懐かしくて食べにくる40代から上の世代はわかってる人がたくさんいると思うので、容器も持ち帰らない。ただ記念にと持ち帰る輩もいますね。一番いいのは、親子で懐かしみながら来た時に、子供にどんな想いの詰まった自販機かそして当時使い捨てじゃない容器で今も受け継がれてることをきちんと話して美味しく頂けば、子供達も少しは記憶に残るかなと。中途半端な興味本位で食べに来た人には、貼り紙しても抑止力になる人とならない人がいるから難しい。レトロ自販機って利用する人の思いやりで残っていくものだと思うので大事に食べたいって気持ちが大事だよね。これまでにも火災の際逃げる事も出来ずに焼け死んだ家畜がたくさんいるんだから、火災等を感知したら建屋から屋外(柵内)に繋がる扉が開くようにする設備を作るのを義務化した方がいいと思う そしたら生き物の本能的に外に逃げられるだろうし、多少被害が出るにしても、ここまでの被害は出ないと思う事故の詳細は記事からはわからないが。 亡くなった方もおり、ご冥福をお祈りします。 船も車と同じようにルールがあるので、それぞれが守っていたらこのようなことにはならない。 いずれか、双方がミスないし、無謀な運転をしたのだろう。 なんか事故の記事、この2日の休みで結構また気がする。 皆さんも事故にあわないように余裕を持って行動しましょう!逆走事故が目立って増加している。逆走事故は正面衝突事故となり重大事故につながる。逆走車両運転者も注意するも不慣れな中央分離帯の幹線道路では進入を誤り逆走してしまうのでしょう。自分も進入しそうになってヒヤとした経験がある。無人車が走行する今のご時世、GPS.カーナビは普及しているので、これらを改良し走行路を逆走行した場合警告音、ブレーキが掛かるシステムを組み込むことは容易と思う。国交省、自動車関係メーカーは早急に開発し逆走事故の防止を考えてください。2点あって、マグニチュード5.2で震度6弱が計測されたことについては(直下型ということもあるが)珠洲震度計の中には周辺と比べて明らかに大きい震度を計測しやすい地震計がある 新潟あたりでやや強い地震があって、能登半島の先だけ4を計測するようなやつね もう一つはこのあたりは能登半島地震を経験したことで建て替えや耐震補強が積極的に行われた地域であるので住宅被害が軽減されているということもある労組がなかったとはアメリカ、意外と遅れている面もあったんだなあ。 日本の若手に告ぐ。労組のない企業には積極的には就職しないようにすること。 また、就職しているが労組が無い、という場合は、従業員間で連絡調整を密に取り、労組の編成をだんだんと考えていくのが適切です。 自分は会社員だ、社員だと考えたら間違いです。法的にはどんな会社の従業員も単なる「労働者」です。また、会社の視点で見れば、「使用人」にすぎません。西武ファンです。 秋山選手が日本球界復帰を決断したのは、良い報道なのかはっきりわかりません。 個人的にはチームが最大限の条件を提示して慰留したにもかかわらず、自分の決断でチームを離れたのだから、アメリカでうまくいかずに戻ってきたとしても今の西部には必要ないかなと。 若手が育っているから、その選手たちを大事にしてほしい。 私の意見はファン内では少数派かもしれませんが、このような意見を持つ者もいることを、球団にはわかってほしいです。相模大野駅には縁がないので難しいけど、見に行きたいと思いました。 自分の仕事に誇りを持ってる人の仕事って素晴らしいですね。 勤務中か時間外かは分からないけど、これだけの絵を描くのにはそれ相応の時間も労力も必要なわけで、こんなことしなくても誰からも文句も言われない。 でもこれをすることによって、駅構内というただの移動手段に過ぎない無機質な空間が人の心の通うちょっと温かい空間になる。 これ見たら大山や箱根に行きたくなるし、鉄ちゃんではない僕でも引退するVSEに対してちょっとノスタルジックな気持ちも湧いてきたりもする。 こういう素晴らしい企画は通常業務に支障の出ない範囲内でこれからも是非続けてほしいですね。以前普通にスーパーで脂肪燃焼する靴下とか売ってて買ったことがある。効果は分からなかった。20代前半の時は太ってたわけじゃないのに、ダイエット飲料とか買ったけど、結局痩せない。 今思えばそんな必要なかったのに、自分の理想の体型になりたかったし、当時は細身の服ばかりだったから。 40になって数年前から続けてるスマホのアプリで腹筋運動を欠かさずやってたら(15分くらい)腹筋が出てきて、年々少しづつ痩せていくから検診で医者に心配されるようになってしまった。 楽して痩せるわけないから、自分が続けてできる事を続けてたら結果が付いてくると思う(と言っても食事は腹8分目で。夜は炭水化物控えめに) 今は無料でできる色んなアプリがあるから、自分に合うものを探してみれば良いと思う。鼠先輩のCD買ったし、一緒に写真撮ってもらったし、サインももらったことがある。その後特に追ってはいないけど活動を知ると嬉しく感じる。まあまあ売れてる人が優れていて非の打ち所がないかというと別にそうじゃないし、運とか環境とかもかなり大きいし、その中に鼠先輩が入る未来も普通に想像できるから2発目を楽しみにしている。