淡路嫉妬ドキアプ

【PR】

極なことをしているわけじゃないけど、表情の作り方、動きが上手だから想像を掻き立てられる。イメージって想像を働かす余地があってなんぼ。そのことを再認識させられた良作です。なかなか素晴らしい作品ですよ、りおちゃんの魅力たっぷりお届けできる作品です見て損なし。サンプル見て一目惚れしたので購入しました、ダンサーだけあってスタイル抜群で顔も可愛いですね、衣装もきわどいのが多くて特に最後のエンドロールの黒と青のかっこよくて最高!
ダンサーだけあってダンスシーンが3回もあるので、ダンスシーンが好きな自分にとっては嬉しかったですし、そのダンスも多くのグラドルのように腰をと捻るだけだったり適当に揺らすだけではなく本格的なダンスで動きにキレもあり良かった。
ただ願わくばもっと激しく踊ってほしかったな、それこそ本格的なダンスをやってほしかったですね。他のグラドルにはできないけどRioちゃんならできるでしょうし、逆にRioちゃんなど一部の人にしか出来ないと思うので次回作ではぜひお願いします。
サイバージャパンダンサーズから知っているRIOちゃん
クラブで踊っている姿も可愛くて素晴らしかったですが、
この DVDで魅せるRIOちゃんの姿は、また違った一面が見れます(^^)
元気一杯で、セクシーできわどいショットが多く、とてもドキドキしました特に最初のチャプターのプルンプルンのシーンはサイコーでした!!グラビアDVD発売本当おめでとうございますこれからも応援しています
前作のTABOOからが突き抜けてますね。直接的な台詞でなければ指定と認定されないってことなんですかね。思春期の中高生なら毎チャプター暴発してしまうのではないかと(笑)いやぁ、アッパレですよ、彼女の語彙力に脱帽です。演技に関してもツンありデレありですし、普段この娘は小説でも読みあさってるんじゃないかと想像してしまいます。当面は独走体制ですかね。次作への期待が膨らみまくってます
今回が4枚目のDVDリリースになりますが、豊満なや大きなはもちろんのこと、細いウエストくびれによってすごくむちむちかつ華奢な最高のボディに仕上がってました!
なんといっても個人的に推したいポイントは、ずばり演技力かなって思います!
この作品を見るにあたって1stDVD「しののめちゃん」を視聴の上見ていただけるとすごくわかりやすいと思うんですが、凄まじく演技力が向上しているなと感じました。
ネタバレになってしまうので詳しい内容は避けますが、ドキドキっていうのを基本的には感じられるんですが、今回は嫉妬っていう気持ちをこちらに植え付けてくる内容になっています。しかし後半ではその嫉妬の気持ちを幸せに感じさせてくれるようなスカっとする気持ちにさせられました。(ファン的には複雑な気持ちになりますwほんとに起きたらとは考えたくないw)
全体的に良い作品になっていると思います。
視聴者の心を動かすほどの世界観を作るっていうのはイメージDVDではなかなか難しいと思うので、今回の「恋人になってあげる」ではある意味、グラドルかつ女優な一面の東雲うみちゃんを目撃できると思います!!!
おすすめできる作品ですので、ぜひ過去の作品と見比べたりしながらうみちゃんの成長を楽しんでください!
ファンになってしまうこと間違いなしです!(*´∀`*)