グラドル関東さやか乙葉

久々の作品ですが、数年前の過去作に比べて痩せたスタイル面はもちろん、作品自体が少し垢抜けた内容になりましたね。良い意味で変化があって嬉しかったので続編期待です。休止前のクオリティ保ってます。大丈夫。安心して買いましょう。願わくば次作はもうちょいリアリティのある設定だと有難い。にぃにぃじゃねーし笑
3年ぶりという。それでもブランクを感じさせない。メガトン級は健在だ。グラビアアイドルとしてのデビューは遅かったし、どういう経緯でこの道に入ったのかはよく知らないが、突然姿を消した時はそのまま終わるかと思いきや、そう簡単には終わらなかった。やはりただ者ではない。
底抜けの明るさがこの人の身上。こっちの心も明るくなる。それにグラビア学園を見ればわかるように、よくしゃべる。本作でもあまりにも素の彼女なので、演技力があるのかどうかもよくわからない。それでもプッと吹き出すような場面もあったので、それなりに楽しめた。この人はもともと自分愛の強い人だが、ここまで自分の世界に没入していないと、三十路のグラドルとしてはやってゆけないんじゃないかとさえ思う。
ほかのレビューにもあったが、あまり過激志向にならずに、普通にやっていけばいいと思う。
意外過ぎました。物足りないというレビュー多いですが、個人的にはこんなに正統派グラドル寄りのビジュアルでのような近い声バンバン出してくれるのは稀有なのではと思います。疑似で声出さないやつ見ると運動部の監督ばりにキレ散らかしたく私なのですが、彼女については文句なし。100点です。
彼女の作品を未体験の人にはお勧めできる一作だと思います 
ルックスは最高水準です。内容はサンプルの通り1stDVDとは思えない攻めた内容。BGMが必要か必要じゃないかというシーンの使い分けがとても上手。
例えばマッサージのシーンなどではBGMをなくすことで漏れる吐息感じているような表情などたまらんものがあります。カメラの寄せも素晴らしいです。
変なフィルターかけた作りの自己満足もなく見てる人が満足することに特化した良作です。次回作も見てる人を満足させる積極的な姿勢を期待します。HD版で正解でした。綺麗なお姉さんの代名詞と言っても過言ではないくらいの美人。お肌もきれいでしっかりあってもう言うことなしです。疑似に特化したグラドルに比べ全編通して際どさは無いのですが、終盤のシーツまといのシーンはこんなお姉さんが朝起きたとき隣りにいてくれたらという叶えてくれる珠玉のシーンだと思います。