パンサーのエースは尾形だよ。第二の出川になりうるキャラクターだし。

尾形は面白いと思う。使い方が色々できる。
カンはいくらネタ考えてるとはいえ作家ならいいがバラエティは無理。
向井は可愛いけど爆発力がない。ペナルティのひでちゃんタイプかな。犬って仕事から帰って来たら、毎日生き別れの家族に再会したかの如く喜んでくれる。
子供たちの反応はどんどん薄くなって来たが、愛犬だけは私を快く迎えてくれる。
ありがとう。水ダウのあれはおそらく
普段と違うところに連れてかれてフラストレーション溜まってて
ようやく顔を出した尾形に「お前何してくれてんだ」とキレてたんじゃないかなあ
と思うことにしている尾形の話で一番感動した。
2人の信頼関係があるからこその話だね。

パンサーのエースは尾形だよ。第二の出川になりうるキャラクターだし。お笑いの勉強なんみくちゃんって三九って書くの、しかもサンキューにかかってるとは
初めて知りました。
なんかドッキリで三九ちゃん本人なのにわからずずっと似てるなーとめちゃくちゃ面白い。女性らしい犬だね。YouTubeにもしょっちゅう出てくるんですけど...やんちゃでカワイイの
いつも尾形の足元ちょこまか動いてるの

我が家の雄犬は全く嫉妬心のない仏様の様な犬だった。甘噛みもしない、家具も、靴も噛まない、他人の犬を目の前で可愛がっても怒らない平常心の持ち主だった。雄だからかな?

言ってたのが面白過ぎました。て不要だし意味ない。

自分のキャラで勝負出来る長生きしてほしい、それだけですよ。三九がいなくなったら……なんて本当に考えたくもないですけど、とにかく長生きしてもらうために健康には気をつけていきたいなと。だから、病院でも定期的に診てもらってますし、毎日撫でてる時にいろんなところを触って異変がないかを確認してます。
すごくいい記事でほっこりした。特にパンサー尾形のファンじゃないけど
記事読み終わって
なんかしあわせな気持ちになった。

水曜日のダウンタウンで唸られてましたけど 笑

ミクちゃんももう6歳かぁ!
飼い始めた当初テレビで見てたなぁ。
長生きしてねー!スキンシップを頑張ってる割りには、大切な持ち物破壊されてるねー。
仕事で家族より一緒にいる時間短いし、ミクちゃんからしたら一番大好きな人ともっと一緒にいたいだろうからね。
ワンコの時間は以外と短いし、シニアになるとお出迎え出来なくなってくるから、たくさん遊んでねー。

尾形もねー!笑
尾形って愛情深くて優しいよね。
尾形さんが愛犬家だということが伝わる良いコメントだと思われます。

こんな尾形さんたちの家族に可愛がられて、三九ちゃんも幸せなのではないかと感じられます。