2022-06-09から1日間の記事一覧

ブランドアンバサダーの契約もありましたしユニクロが契約するのはある意味自然と思います。

繰り上げで良いと思うけど。 確かに0‐3で反則負けが原則だけど予選は試合数が多いし、勝っていてもイエロー貰って次戦への影響が出た国もあるだろうし、引き分けで良しとした試合もあった上での最終順位ですよね? それを簡単に勝ち負けを塗り替えるのはアン…

要するに「鶏が先か卵が先か」という言葉は答を出すためのものではなく循環する物事を表現するときに使う表現なの。

今,この世の中で最も大切な能力のうちの一つが,バランス感覚。そう言い切ってもいいわ。まあ,一口にバランス感覚とはいっても,色々な要素があるんだけれども。 例えば,ゲイムを作るのに必要なバランス感覚とは,そのゲイムのオリジナリティとゲイム性の…

もう今回のように「急で準備が間に合わなかった」は言い訳にならない本当に残念な結果となった。

NHK大河『花燃ゆ』第一話、僕は面白かった。次回から本格的に青春群像劇が始まるので、毎週日曜が楽しみに。これまで薩摩視点の幕末は『翔ぶが如く』『篤姫』などで見てきたけど、長州視点というのは新鮮だし(大村益次郎が主人公の『花神』は10歳で記憶にな…

逆に党員票で長妻氏がボロ負けしたら卒倒すると思う。なんかもう天に祈りたい気持ち。

桑田さんの謝罪「特定の団体や思想等に賛同、反対、あるいは貶めるなどといった意図は全くございません」→先日、所属事務所アミューズの前で極右が街宣抗議活動をやったことから、“早く謝罪しないと今年の全ツアー会場に押しかけられる”と思ったのだろうか……